SSブログ

ピュアプラスの生サプリ【SP】5日間食べた感想をクチコミします。 [ピュアプラス生サプリ]

芸能人(宮前真樹さん、高岡由美子さん宮下美恵さん、NAOMIさん、おーせさん エマさん
住谷杏奈さん、そしてなんと叶姉妹までブログで紹介するピュアプラスさんの生サプリ【美肌SP】
お試し15日間分3500円を注文してみました。
生サプリ芸能人口コミ4.JPG
>>>ピュアプラス≪今だけ半額&プレゼント付き≫
便利な個包装になっていて、冷蔵庫で保管しながら朝食の後食べています。

生サプリ芸能人口コミ3.JPG

食事の後30分が一番吸収いいんですよね~。
なるほど。

生サプリ芸能人口コミ6.JPG

それぞれ色が違うんですよ~。
5日間飲んだのですが、1日目ではあまりわからなくて、2日目の朝

なんだか、目覚めるのが楽になりました。
ちょっと寝不足だったんですけど。
疲れが溜まっていない。

これはすごいと思います。5日たってみてちょっと
顔の色が白くなったような気がします。

15日目が楽しみです。
私がピュアプラスの生サプリ選んだきっかけは、アンチエイジングに悩んでいたこと
ほほのたるみや、目の下のたるみ。法令線です。

やはり普段から、いいのもを口にしたい。
芸能人ブログデ紹介載れている部分も興味あるけど、

日本サプリメント評議会により『安心安全なサプリメント」に認定されている点
放射能や農薬にも汚染されていない安心で安全な食品をお客様の
お届けするために品質管理を徹底しいる点など

が決め手です。
これからまた10日間食べてみます。
>>>ピュアプラス≪今だけ半額&プレゼント付き≫



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。